[ヘアサロン ヘアカタログ撮影]

ミセスモデルもヘアカタログ撮影!

最近ではコンビニよりも店舗数が多いカットサロン。

そうです、美容業界も激しい過当競争。

 

美容サロンでは30代からの女性客のためのヘアカタログ撮影がジワジワと増えてきています。

30代から女性の髪は様々な変化やトラブルを受けやすくなります。

若いころのように思った通りにスタイリングできなかたり、髪の毛の艶や張りが十分でなかったり・・・。

 

そんな女性の悩みをしっかりカバーできるサービスを展開するサロンの一つ。

ステラ(STeLLa)様からヘアカタログモデルのお仕事を頂きました。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000311974/

 

ERGMODEL:HISAKO I.
MODEL COMMENT:
『ヘアサロンの撮影に参加させて頂きました。

作って頂いたヘアスタイルをどのようにすれば素敵に魅せる事が出来るのか、どこがポイントなのか、撮って頂いたデータを見返しながらスタイリストさんと相談しながら撮り進めて行きました。

お店の営業時間が終わってからの撮影であったにも関わらず、作品に対して妥協されないプロフェッショナルな方々の心意気に触発され、私ももぅ既に、これからの自主練の課題がたくさん見つかりました(^。^)

笑いが絶えない、楽しい撮影現場でした。頂いたアイスティーのフタのラッピングに可愛いオラフのイラスト(スタッフさんの手描き??)が…。思わずパシャリでした?』