[定番①!コスメクリームの撮影]

ミセスモデル定番の商品広告の撮影にERGのミセス4名をキャスト頂きました。

ERGMODEL:
・YO-KO.O

・HISAKO I.
・MAMIA.
・MEGUMI A.

MODEL COMMENT:

『本日の流れとしまして…

炭酸の力で洗えるクレンジングで洗顔後、ハリを与えるソリューション、美容成分たっぷりの化粧水、プラチナ純金を配合した美容液、幹細胞クリームを塗りベースを整えました。

ここで本日主役のCCクリーム登場です。

CCクリームを3回に分けて塗り、その都度撮影していただきました。

1度塗りで化粧下地になり、2度塗りでファンデーションになり、3度塗りでコンシーラー代わりになります。

時間が経つとパウダーに変わります。

1本のクリームでこれだけの役割が出来る素晴らしい商品でした。

撮影もスムーズに楽しく出来ました。』
by YO-KO