[現場レポート]レディースバッグの撮影

[現場レポート]レディースバッグの撮影

 

ERGMODEL:SAYAKA T.

MODEL COMMENT :

「昨日は、いつもお世話になっているクライアント様の秋冬バッグ撮影dayでした♡

今回もスタジオ10時間、スタイルチェンジとバッグ数は数え切れない程のご用意をいただき、それでもあっっっという間の楽しい時間でした♡

もちろん主役はバッグであり、出来る限り日常生活のワンシーンを切り取ったような雰囲気を心がけ、そのバッグそのバッグひとつひとつの良さやアピールポイントを考え、バッグを大切に思っているような愛おしい表情で、そのバッグを持つだけで素敵な女性になれるよう魅せられる工夫をし、見て下さる方に欲しいなぁと思ってもらえることを考えながら挑みました。

いや、本当に素敵なバッグばかりで、持っただけで私を素敵にしてくれました。

スタッフさん、カメラマンさん、皆さん本当に素敵な人ばかりで、おもしろトーク止まらず、現場の雰囲気の良さに自然な笑顔を出させていただけたと心から感謝です♡

わたしもそろそろ、本物の質の良いバッグを持ちたいお年頃♡

ボーナスが出たら、末永く愛用できるこのクライアント様のバッグをお買い上げさせていただきたいと思います♡

関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡」

 

※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。

https://www.erg-au.jp/

 

#エルグモデル #モデル募集 #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #ファッションモデル #撮影モデル #メンズモデル #ミセスモデル 

 

[トップクラスのショーキャスティング!]
ERGMODEL
プロモデルへのベストゲート
モデル応募は下記ロゴから
プロのファッションモデルになろう!
新人モデル募集中
モデル事務所 大阪 erg-Au

★FACEBOOKでもっと見る・・・
https://www.facebook.com/ergmodels


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。