[ヘアドレス(ウイッグ)の撮影]

[ヘアドレス(ウイッグ)の撮影]

ERGMODEL : KISATO K. 

 

MODEL COMMENT:

クライアントさま、スタッフの方々がとてもアットホームで優しくしてくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

私はヘアドレスをかぶるのがあまりにも楽しくて、テンション始終上がりっぱなしでした(笑)

着用に慣れると、手軽なんですねー

スタイリングの林先生が帽子みたいにヒョイってかぶるのがとてもカッコ良かったです。

簡単におしゃれが楽しめるんですね。

赤い髪はキューティーハニー♪

白い髪はエバンゲリオンの、、うーん。誰だっけ?

なんて談笑しながらの仕事でした。

今回は同じ事務所の市名さんと一緒だったのでとても楽しかった💖また、皆様とお会いできますように(^^) 

 

※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。

 

#エルグモデル #モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #ショーモデル #ファッションモデル #撮影モデル #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #モデル募集 #ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #モデルスクール

 

https://www.erg-au.jp/

エルグモデルで検索!

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。