[TOKYO GIRLS COLLECTION歌舞伎ライブ]

 TOKYO GIRLS COLLECTION歌舞伎ライブ

ERGMODELでは弊社クライアント取引関係から、様々なファッションイベントやレセプション、新規ショップオープンのセレモニーにご招待いただきます。

今回は東京ガールズコレクション様主催のライブにミセスモデル3名をご招待頂きました。

『様々な感性を経験することもお仕事の一貫です!』

とても良い刺激になったようです。

関係者の皆様ありがとうございました。

 

★ERGMODEL:(右から)

・CHIKAKO I.

・YUKO T.

・JUNKO M.

★MODEL COMMENT:

本日は、素敵なライブにご招待頂きましたので、新歌舞伎座へ行ってきました。

初めての新歌舞伎座で、お芝居に歌にバーチャルと色々なコラボレーションの新感覚のライブで、ミセスモデルの方達とご一緒させて頂き、とても楽しい一時を過ごす事が出来ました!

ご招待下さいまして、ありがとうございました。

by JUNKO

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。