[京都着物メーカー撮影]

 [モデル目線の現場レポート]

東京お出かけ!京都着物メーカー撮影

 

ERGMODEL : RUMI M.

MODEL COMMENT :

「新大阪始発の新幹線で現場へ向かい、現場までは4時間の道のりでした。東京という慣れない土地で不安いっぱいでしたが、カメラマンさんをはじめ、着付け教室さんの先生、スタッフの皆様がとても親切に迎えてくださって、和やかな雰囲気の中、楽しく撮っていただきました。着付けに関しても細かくご指導いただき、とても勉強になりました。お弁当やお茶までお心遣いいただきありがとうございました。今日は1日大変お世話になりました。ありがとうございました。」

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。