[エクセルホテル東急様パンフレット撮影]

[モデル目線の現場レポート]

〜エクセルホテル東急様パンフレット撮影〜

 

MODEL COMMENT:

「本日はパンフレット撮影のお仕事に行かせて頂きました。夫婦役と母娘親子の撮影でした。実際の目線と写真に写る目線が違うという事をレッスンで学んでいましたので、実戦できたと思います。長時間の撮影でしたが、待機中は実際の客室で素敵な景色がみえるお部屋で和やかな雰囲気の中、スタッフの皆様にもとてもよくして頂き、楽しくお仕事をさせて頂きました。ありがとうございました。」

ERGMODEL:JUNKO M.

 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。