[おしゃれウィッグの撮影]

[モデル目線の現場レポート]

〜ウィッグの撮影〜

MODEL COMMENT:

「本日はウィッグの撮影のお仕事に行かせて頂きました。春にお世話になったクライアント様に再びお声かけ頂いた事もあり、スタッフの皆様に『お久しぶり~』と言って頂き、和気あいあいな雰囲気の中、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。今回は自分の髪の毛を全てネットに収め、フルウィッグをいくつかつけての撮影でした。若い頃の懐かしい自分に会えたり(笑)、グレーヘアのウィッグでは、未来の自分に会えたりと、とても楽しかったです!ヘアスタイルは微妙な角度で見え方が違うので、少しずつポージングを変えるように心がけました。とても貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。」

ERGMODEL:JUNKO M..

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。