[楽天EC撮影]

[モデル目線の現場レポート]

〜楽天EC撮影〜

MODEL COMMENT:

「昨日はカー用品撮影に行かせていただきました。皆さんとーーっても気さくで終始楽しい1日でした。昨日に戻りたいです。yuiさんとご一緒させていただきましたが本当に優しくて楽しくて嬉しかったです。それから車の入るスタジオが初めてだったので感動しました!!仕上がりが楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m」

ERGMODEL:SAYAKA T.

 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/

 


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。