[KIYOMIZ京都東山 ブライダル撮影]

[モデル目線の現場レポート]

〜KIYOMIZ京都東山 ブライダル撮影〜

 

MODEL COMMENT:

「京都清水三年坂近くにある結婚式場で花嫁の母役として撮影してきました。

結婚式場であるKIYOMIZ京都東山は京都らしい和の佇まい。

中に入ると和と洋が融合された空間でした。

豪華な刺繍が施された留め袖を着させていただいて、披露宴会場であるレストランでは両親のテーブルに回ってきた新郎新婦との撮影。

その後は花嫁が両親に向けて手紙を読むシーンの撮影でした。

レストランのテラスを全開にすると緑と光があふれてとても素敵な空間でした。

私の娘役はハーフ、花婿は松本潤似の素敵なモデルさんでした!

私の髪型は担当の方いわく「留袖はやっぱりこれだよね」と極妻仕様でした!」

ERGMODEL:CHIKA MATSUNAMI

 

 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。