[ナリス化粧品様メイクショー]

[モデル目線の現場レポート]

〜ナリス化粧品様メイクショー(動画配信)〜

 

MODEL COMMENT:

「2/21発売開始の新ブランド“Vieta(ヴィータ)”の動画配信イベントに出演させていただきました。

「生命が色づく新たな私へ」がコンセプトで、きれいな色が美しいポイントメイクです。

イエローオレンジのアイシャドウとコーラルのチークを使用していただきました。

幅広い年代の女性に…とのことで、50代の私にもなじみやすく華やかな印象になり、メイクの力、楽しさを感じました。

動画はライブ配信と後日録画配信されるとのことでした。

新ブランドの熱意あふれる、身の引き締まる現場でした。

ありがとうございました。」

ERGMODEL:YUKO TAKEUCHI

 

📸このモデルの詳細は...

https://www.erg-au.jp/

プロフィールよりHP▶︎[所属モデル一覧]

または[エルグモデル 竹内]で検索してね。

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #関西メンズモデル #メンズモデル #ファッションモデル #ショーモデル #撮影モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ハーフモデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル

 

👉モデルのご応募はHPより

※または [エルグモデル] で検索


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。