[健康家族様 熟成黒酢にんにく撮影]

このお二人、いつも仲良しミセスモデル!😀

コンポジの撮影も一緒でした。

仲の良いモデルと一緒の現場だと、モデル自身もリラックスできて、実力以上に高評価されることが多いです。

とかくピンで動くモデルのお仕事ですが、モデル仲間をたくさん持つことも大切ですね!

 

[モデル目線の現場レポート]

〜健康家族 熟成黒酢にんにく〜

 

MODEL COMMENT:

「健康食品の動画撮影に起用して頂きました。

飲み始めてからは、疲れ知らずで朝もスッと起きれていて、お肌のトーンが上がったことは予想していなかっただけに嬉しい驚きでしたし、本当に丁寧に作られている商品なんだなと実感しています。

インタビュー形式で、場所を変え衣装を変えながら、良さや実際の変化などをお伝えしました。

体に良いものを丁寧に丁寧に作られたクライアント様の想いを理解し、受け答えは普段どおりの自然な感じになるように努めました。

監督さんにたくさん助けて頂き、プライベートで仲良しの同じ事務所の神尾さんと10年ぶりに一緒で、本当に楽しくて思い出に残る撮影になりました。 

いつも機会を頂けることに感謝しています。

ありがとうございました!」

ERGMODEL : AYANO FUKADA

/ERGMODEL:KIYOKO KAMIO

 

📸このモデルの詳細は...

HP▶︎[所属モデル一覧]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #関西メンズモデル #メンズモデル #ファッションモデル #ショーモデル #撮影モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ハーフモデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル

 

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。