[ツイード マザーズドレス カタログ撮影]

[モデル目線の現場レポート]

 

ミセスモデル2名をキャスト頂きました。

JUNKOさんは今回2回目のお声掛けを頂きました。

 

スタッフの皆さま、お世話になりました。🙇‍♂️

 

リピートのかかるモデルは事務所にとって とても誇りに思える存在です。

モデルとしての容姿や技量も重要ですが、加えて人柄や 一緒に仕事をするスタッフの皆さんと 良い現場の雰囲気を作っていける能力も大切になります。

 

MODEL COMMENT:

「本日は株式会社ツイード様のマザーズドレス撮影に行かせて頂きました。

再びお声かけ頂き、スタッフの皆様と1年ぶりの再会でしたが、遠い所から来て頂きありがとう!と言って頂き、私の事を覚えていて下さった事に感謝で、とても嬉しかったです!

今回も30着ほどのドレスを着させて頂きましたが、同じ事務所のCHIKAさんと一緒でしたので、どちらかが撮影している間は待機しているといった感じでした。

終始笑いのたえない和やかな雰囲気の中で、とても楽しい現場での撮影でした。

ありがとうございました。」

ERGMODEL : JUNKO MITA

 

MODEL COMMENT:

「イリスウォーターテラスあやめ池にて、結婚式の母親用ドレスの撮影でした。

スタッフの方々が気さくで楽しくて、和やかな雰囲気の撮影現場でした。

素敵なドレスを何パターンか撮影しました。

そして次から次へと着替えて、ベテランモデルのJUNKOさんと交互に撮影を進めていき、たくさんのドレスを堪能する事が出来ました。

優しいJUNKOさんとご一緒出来て、安心できましたし、勉強にもなりました。

ありがとうございました。」

ERGMODEL : CHIKA MATSUNAMI(右)

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。