[ミセスモデル コンポジ更新撮影]

嬉しいコメントを送ってくれました。

 

「前回のコンポジ撮影から少し間が空きましたので、とても楽しみに撮影日を迎えました。

途中予想外の豪雨に見舞われましたが、急遽ロケ地をご変更くださり少しの時間も無駄にすることなく、撮影していただいたことに心より感謝致します。

的確なアドバイスとともに撮影してくださった龍一先生、ヘアメイクの谷口さん、緊張感がありつつも楽しい撮影の時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

素敵な写真を沢山撮っていただき、これからも頑張っていこうと気持ちを新たにしております。

 

課題も沢山見つかりました。

お任せいただいたお仕事をしっかりとつとめることができるよう、これからも研究、練習してまいります。

 

ポテンシャルがかなり低いところからのスタートだったこと、身にしみています。

ですが、はじめからいつでもモデルとして扱ってくださり、真剣にご指導いただいていたので、少しずつお仕事をお任せいただけるようになってきたのだと思います。

心より感謝致します。」

 

ERGMODEL:YŪKO TAKEUCHI

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。