[MIMARU SUITES京都四条様 プロモーション撮影]

[モデル目線の現場レポート]

MIMARU SUITES京都四条 プロモーション撮影

 

MODEL COMMENT:

「初めての夫婦役での撮影で緊張していたのですが、気さくなスタッフの皆さまや他のモデルさんの穏やかなお人柄のおかげで、本当に旅行に来たような気分で楽しい撮影となりました。

自然な表現で撮影できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

先輩モデルさんの表情の豊かさや所作の美しさに学ぶことが多く、モデルとしての自分自身の課題に気付きました。

もっともっと表現豊かなモデルになれるよう努力したい!と強く思える一日でした。」

 

ERGMODEL : AKI MATSUSHITA(松下 亜希)

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。