[最近の神尾さん!]

最近の神尾さん!

弊社がミセスモデル部門を開始する前から所属している縁故のミセスモデルです。

定期的にコンポジのリニューアルで本人と会いますが、ほとんど変わらないので毎回ビックリしています。

 

この日のお仕事でも完璧に「仕事を楽しんでいる」感じ...(^^)

そして写真を送ってくれましたが、やはりほとんど経年劣化なし!(笑)

多分毎日が充実しているんだと思います。

 

ねぇねぇ神尾さん、どんな隠し技持ってるの?

 

MODEL COMMENT:

「今回の動画撮影、とても優しい方ばかりで、安心して仕事に取り組ませて頂きました。 

あっという間に1日が過ぎました。

新しい経験をさせていただきありがとうございました!」

 

ERGMODEL : KIYOKO KAMIO(神尾季代子)

 

MORE INFO. ▶︎ HP ▶︎ ミセスモデル一覧

🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。