[モデルルーム撮影]

[モデル目線の現場レポート]

 

ERGMODEL : 美原彩乃

MODEL COMMENT :

マンションのモデルルームでの撮影でした。

初めてのお仕事で不安もありましたが、実際にスタッフの方にモデルルームを案内していただいて、色々なお話をしたり見学しながら和やかな雰囲気での撮影でしたので、緊張することなく、とても楽しく撮影を終えることができました。

良い雰囲気を作ってくださったカメラマンさん、スタッフの方々には本当に感謝しています。

住みたくなるようなとても素敵なお部屋で撮影をしていただいて、これからもっと沢山のお仕事をいただけるように、ポージングや表情、表現磨きに励もうと思いました。

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。