[タカラポリテックス様 スニーカー撮影]

[モデル目線の現場レポート]

 

MODEL COMMENT :

「スニーカーの撮影に行って参りました

炎天下で少々過酷な環境でしたがみんな笑顔で乗り切りました

今回もそうでしたが、ここ数年は台詞がある撮影に多く行かせて頂いています

演技の経験を積ませて頂けることに感謝しています

少しずつ成長できるように頑張たいです

ありがとうございました。」

 

ERGMODEL:ふかた あやの(AYANO FUKATA)

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル #メンズモデル #大阪メンズモデル #関西メンズモデル #モデル募集 #モデル募集中 #ハーフモデル #モデルオーディション #ハーフモデル募集 #ファッションモデル #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデルになりたい #ミセスモデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。