[アイメディア様 コスメ撮影]

[モデル目線の現場レポート]

 

本日初現場!🎉

 

先日弊社に登録したミセスモデル。

ある程度キャリアを過去に持ったモデルですが、コメントのように丁寧にレポートを送ってくれています。

 

この謙虚さがモデルにはとても必要。

 

クライアント様が見ているのは、いつもその商材を使うお客様側。

素直にそして新鮮に商品と向き合えるモデルはとても貴重です。

 

MODEL COMMENT :

「ファンデーション撮影に行かせていただきました。

今回は、シミをカバーするファンデーションで、使用前と使用後の変化を撮影しました。

実際、自分の気になっていたところも綺麗に消えて驚きでした!

顔の角度、目の視線、目や口もとの表情を微妙に変えつつ撮影していきました。

カメラマン、ヘアメイクさん、クライアント様と和やかに楽しく撮影が出来ました。

撮影中も嬉しいお言葉をいただけたり、スムーズに進み、あっという間に撮影が終わりました。

お弁当も用意して下さって、みなさんと一緒に食べたりと、本当に楽しい撮影でした。

ありがとうございました。」

 

ERGMODEL:山岡 真依(MAI YAMAOKA)

#エルグミセスモデル山岡真依

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。