[ショップチャンネル撮影]

[モデル目線の現場レポート]

 

今回も生放送!で、メイン!

 

MODEL COMMENT :

ショップチャンネル生放送の収録に行ってきました。

ヘアケア商品の紹介です。

今回は、デモモデル!

5品の商品紹介で、先生がデモをされてる時の言葉や流れに合うように、相変わらず緊張の中、表情を意識して微笑んだり頷いたりと、メリハリを重視しました。

いつもながらの生放送なので、商品の動きがリアルで予定通りとは行かないですが、今回はメインだったので収録はバッチリでした。

衣装も念入りにコーディネートして頂いて素敵に着させて頂きました。

とても素敵でした!

 

お世話して頂いたスタッフの方々やクライアントの方にいつも良くして頂き、感謝しております。

また、このような機会を頂けてるエルグモデルにも心から感謝しております!

ありがとうございました。

 

ERGMODEL : とみた よしこ

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。