[ミセスにもファッションショーのチャンス!]

「日韓異文化交流イベント ファッションショー」

関係者の皆様、当日は長丁場の中、大変お世話になりました。

 

MODEL COMMENT :

「本日は、日韓交流イベントのファッションショーへ出演させて頂きました。

韓国のモデルさん達のばっちりメイクに少し驚いていたら、ヘアメイク後の自分もなかなかの濃いメイクで、ずいぶんと変わるんだと思いました。

最初に説明を受けリハーサルしたスカーフのショーの内容が、突然二転三転しハプニングありで、日本人グループだけでのウォーキングがなくなってしまいましたが、韓国人の方々に続いてのウオーキングと4人で国旗を持つ感じで四隅を持って歩くウオーキングの2種類を、無事に終える事が出来ました。

現場では何がおこっても、即対応し切替えていかなければいけない事を改めて実感致しました。

韓国のモデルさんやスタッフの方々が、片言の日本語で話しかけて下さったのに、韓国語を全く知らないので、少しの単語くらい知っていたらと反省です。

本日もとても貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。」

ERGMODEL : 三田 純子(左)

 

MODEL COMMENT :

「日韓異文化交流イベントのスカーフショーに出演しました。

韓国のミセスモデルやシニアモデルの方達とふれあう事が出来、楽しくとても貴重な経験をさせて頂きました。

色々大変な事も多い現場でしたが良い勉強になりました。ありがとうございました。」

ERGMODEL : 森田恵理(右)

 

 

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。