「モデルはコンポジが命」

盛りすぎた作品撮りもNGだけど、なーんにも考えないスナップもクライアントの目を引かない。

「モデルはコンポジが命!」

 

MODEL COMMENT :

「龍一先生に撮影して頂けることは 私にとって大きな革命でした。

それは準備からはじまりました。

自分自身のイメージの思い込みがありましたが ハイ代表に明確なアドバイスを頂き固定観念がほどけていきました。

迎えた撮影当日は嬉しさと緊張感でいっぱいでした。

アップ撮影ではメイク時から龍一先生は諸々の欠点を直ぐにわかってくださいました。

コンプレックスの口元は今までカバーできる表情ばかりしてきたので、龍一先生にアドバイス頂くも出来なくて情けなくなっていました。

しかし、不出来の私を撮り続けてくださる龍一先生のおかげで、今までにない口元・目の表情を撮っていただくことができました。

HPを見た時、新人みたいな感想になりますが「わたし??」と不思議な気持ちでした。

こんな表情を引き出してくださり嬉しかったからです。

ロケ撮影は寒風も手伝って動きもままならい私でしたが、沢山のアドバイスを頂けて有難かったです。

中でも、プリーツスカートが靡くシーンが好きです。

撮影を終えてポテトをご馳走になり緊張の糸が解けた瞬間に、改めて龍一先生に撮影していただけたことを有り難く思いました。

ヘアメイクの谷口さんは技術はもちろんのこと、龍一先生との抜群な空気感でアドバイス、お世話になりました。

私の今後の課題は明確です。

ハイ代表と龍一先生のお言葉を念頭に逃げずに精進致します。

誠にありがとうございました。」

 

ERGMODEL:羽鳥 三和子(MIWAKO HATORI)

 

さあ、来年はさらに素敵な仕事に出会えますように…。

頑張ってね!

https://www.erg-au.jp/mrs_model/mrs_model21.html

 

[ 撮影後記 ]

モデルとカメラマンとの巡り会わせはとても大切。

弊社代表の裵 亜友美も、アンミカさんをはじめ数々の有名人を撮ってきた「霜越カメラマン」にたくさん写真を撮ってもらっていました。

この記事を読んでくださってるプロを目指すモデルのタマゴの皆さんにも、素敵なカメラマンが見つかりますように。💓

 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。