[グローウィング石井様 医療用ウィッグ撮影]

[モデル目線の現場レポート]

とても良い撮影の雰囲気!(ᐛ)

 

[小見出し]MODEL COMMENT :

「グローウィング石井様の医療用ウィッグの撮影に行って参りました。

部分ウィッグを装着し、華やかなフォーマルシーン、ビジネスシーンなど様々な撮影を行いました。

ウィッグの肌に触れる部分がシルク生地という事で、着けている事を忘れるくらい装着時の不快感もなく、とても自分の髪に馴染んでいた事に驚かされました。

ヘアースタイルが決まるだけで、その日の気分も良くなり前向きに過ごせる!そんな気持ちを表情などで表現する事を心がけて取り組みました。

部分ウィッグで、普段の私と少し違った自分の姿にも出会たそんな撮影でした。

とても良い雰囲気の中撮影して頂いたスタッフの方々にも感謝しています。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。」

 

ERGMODEL : 湊 千惠

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#ミセスモデル #関西ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。