[パナソニック様 サイクルテック広告撮影]

[モデル目線の現場レポート]

  

MODEL COMMENT :

パナソニックサイクルテック様の撮影に行って参りました。

電動アシスト機能で重たい荷物や坂道等もスイスイ押し歩ける自転車です。

シニアでもお買いや駐輪場での移動が楽に出来るというシーンで参加させていただきました。

ロケ撮影がメインのため大変でしたが皆様のおかげでスムーズに進行出来ました。

この秋から始まるヘルメット着用の努力義務に伴いほぼヘルメット着用での撮影でしたが、とてもかわいらしい帽子のようなヘルメットは見た目も素敵でこのヘルメットならかぶってもいいなと思いました。

本日は暑いなか皆様お疲れ様でございました。

携わられた全ての方に感謝いたします、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

ERGMODEL : 森田 恵理

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。