[ KIYOMIZU京都東山様 広告撮影]

[モデル目線の現場レポート]

  

MODEL COMMENT :

本日はKIYOMIZU 京都東山さまの広告撮影に新婦の母親役で参加させて頂きました。

八坂の五重塔を望む清水坂に位置する素晴らしいロケーションと、お庭が美しい和装が映えるとても趣きのある会場でした。

私のお衣装も留め袖ということもあり動きや仕草に注意致しました。

今回は新婦のお衣装が和装と洋装でしたので、2日間の長丁場と猛暑のなか大変でしたが、会場スタッフの皆様が常にお気遣い下さいましたおかげで問題なくスムーズに終える事が出来ました。

スタッフならびに撮影クルー他関係者の皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。」

 

ERGMODEL : 森田 恵理

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。