[岡山結婚式場 THE STYLE様 ブライダル撮影]

幸せ感がとてもよく表現されています。😀

 

MODEL COMMENT :

「 岡山の結婚式場THE STYLE様、スチールの撮影でした。

新婦の母役をつとめさせて頂きました。

新婦役、新郎役共にハーフモデルの方で、ビジュアル的に私には力不足かと思いましたが、少しでも本当の母娘に近付けるよう、自分に娘が居て嫁ぐ日が来たとしたら……と想像しながら演じました。

2日間の撮影で、カット数も多かったですが、新郎新婦・父親役モデルさん、若い2人の友人役の方々と一体になって挑みました。

オッケーが出る度に拍手が沸き起こり、皆でひとつの作品を作って行く実感がひしひしとありました。

長丁場でしたが、関係者の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。」

 

ERGMODEL : 伊吹ひさ子(右)

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

 

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。