[医療用カーテン撮影]

いろんな世界にミセスモデルの需要があります!

 

MODEL COMMENT :

「医療用カーテンの撮影に行って参りました。

「病院で使用のカーテン」をイメージし現場に入りました。

が、そこで目にした物は、海外の街並み、自然の風景、夜空の花火などこれはカーテン?と思うほど絵画のように色鮮やかな物ばかりでした。

お話を伺うと、病院で不安な気持ちや気分も落ち込みがちになる中で、自分の好きな風景、思い出の場所、大切なペットなどを見ながら、少しでも明るく前向きな気持ちになってもらえるよう。

そんな思いから作られたとの事。

 

描かれた物に合った雰囲気、楽しそうに選んでいる様子など ご要望のイメージに少しでも近づけるよう取り組みました。

クライアント様には、この商品のイメージにピッタリの方でとても良かった。

とお言葉をかけていただきとても嬉しかったです。

スタッフの方々が終始和やかな雰囲気を作ってくださり、笑顔が溢れる温かい現場でした。

今回もとても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。」

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

ERGMODEL : 湊千惠

 

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所

#ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。