[読売TV様 B-tops通販]

[モデル目線の現場レポート]

 

MODEL COMMENT :

読売TV様のBトップス商品体験者の撮影に行って来ました。

before  afterで内転筋を強くする商品を体験して、どの様に変わるかを比べる撮影でした。

15cmから30cmの台に座り、そこから片足立ちをしたり片足立ちでボールをひらったりして、それを体験して内転筋を鍛えて身体の重心が中心に集まりバランスよく立てる様になる...体力比べの様な撮影でした。

O脚も解消出来そうでした。^ ^

内転筋を鍛えると言う意識は今までなかったので、今回のお仕事でウォーキングや綺麗な姿勢を保つ為にも内転筋トレーニングは必要だなと思いました。 

以前お世話になったスタッフさんも居られて、気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。

ありがとうございました。

 

ERGMODEL : 富田 美子

 

DETAIL ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | 株式会社エルグアウ

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。