[関西住宅販売様 PV撮影]

[モデル目線の現場レポート]

 

MODEL COMMENT :

「関西住宅販売様YouTubeのCM撮影でした。

家族で打ち合わせ中に ふなっしーが突然入ってきて驚くシーンでした。

驚く表情のタイミングを営業の方、パパ役、子役の女の子と合わせて演じました。

ふなっしーの「はい。」という返事と動きがユニークで面白くて、終始みんなでニコニコしていました。

楽しかったです。ありがとうございました。」

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

ERGMODEL : 松本詩織

 

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※この案件のクライアント及び商材詳細は公開しておりません。