[日光精器様 商品撮影]

 [モデル目線の現場レポート]

 

MODEL COMMENT :

「日光精器様の商品撮影(スチール・動画)にキャスト頂きました。

ハウススタジオと公園ロケで撮影が行われ、商品を使うことで快適な状態に変化していく様子を撮影しました。

家族設定の母役として子供の体調不良を心配するシーンや家族団欒シーンの撮影があり、アドリブで会話をしながらリアルな空気感に近づけていきました。

カメラマンさんやスタッフの皆さんがリラックスできる環境をつくってくださり、終始笑いのたえない現場でした。

大変お世話になりありがとうございました。」

 

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

ERGMODEL : 山本 亜未(左・母親役)

 

その他のエルグキャスト(株式会社エルグアウ キャスト)

右:Yoshitomo・父役(他エージェント)

中央:NANAMI M.・子役(他エージェント)

※ 株式会社エルグアウでは、「関西で活躍する全てのモデルに素敵なチャンスを!」をスローガンに事務所の枠を超えてモデルキャストに力を入れています。

 

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | ERGMODEL

HP🔎[エルグモデル]

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※一部の案件のクライアント名、及び商材詳細は公開しておりません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。