[伸栄商事様 シルクスカラーコンディショナー広告撮影]

 MODEL COMMENT :

「伸栄商事様のカラートリートメントの撮影に行って参りました。

使う度に徐々に染まっていくという商品ですので、ビフォーアフターを撮るために撮影当日まで白髪をキープする必要がありました。

まずは白髪の多い状態を撮り、商品塗布後シャワールームで洗い流し髪をセットして撮影、それを繰り返し行って段階的に染まる過程を撮影致しました。

最初の白髪のカットと同じ角度と目線に合わせる必要がありましたがモニターを見比べながら微調整の誘導をして頂いたおかげでスムーズに合わせることが出来ました。

色味や光加減の調整が大変だったようで技術スタッフならびに関係者の皆様におかれましては大変お疲れ様でございました。今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。」

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

ERGMODEL : 森田 恵理

 

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | ERGMODEL

HP🔎[エルグモデル]

 

#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所

#ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※一部の案件のクライアント名、及び商材詳細は公開しておりません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。