[ドゥーエモーション様ショップチャンネルアパレル撮影]

 [モデル目線の現場レポート]

 

MODEL COMMENT :

本日は、ドゥーエモーション様のショップチャンネルアパレル撮影へ行ってまいりました。

今回も再びお声がけ頂きとても嬉しく深く感謝しております。

定番の夏ワンピースの色違い、カーディガン、ジャンパースカート、Tシャツとバリエーションを変えての撮影でした。

同じ服でも靴や小物を変えるだけで、カジュアルやフォーマルにもなる服でしたので、ポージングもイメージを持つ事を心がけました。

今回は屋外での撮影があり、とても日差しがきつかったので、スタッフの方に日傘をさして頂いたりと、大変お気遣い頂きお世話になりました。

来月のショップチャンネルのオンエアがとても楽しみです。

現場へ行く度に、新しい気付きがあり学びとなります。

今回も素敵な経験をさせて頂きましてありがとうございました。

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

ERGMODEL : 三田 純子

 

※写真は前回のオンエア時

 

 

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | ERGMODEL

HP🔎[エルグモデル]

 

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止

 

#エルグモデル #モデル事務所 #モデル事務所大阪 #関西モデル事務所 #大阪モデル事務所 #大阪モデル事務所ERGMODEL #モデル事務所ERGMODEL #大阪モデル #関西モデル #モデルオーディション #モデル募集 #ミセスモデル #大阪ミセスモデル #関西ミセスモデル #撮影モデル #大人の女性 #大人コーデ #50代ファッション #50代コーデ #40代ファッション #40代コーデ

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※一部の案件のクライアント名、及び商材詳細は公開しておりません。