[名古屋鉄道様 「大人上ガル犬山」 犬山PR撮影]

 [モデル目線の現場レポート]

 

ミセスモデル・撮影モデル・ファッションモデル

 

MODEL COMMENT :

「昨年9月に撮影した名古屋鉄道様犬山PR「大人上ガル犬山」の母娘編が公開になりました。

全国区CMでオール媒体です。

動画とスチールを交互に撮影していきました。

撮影時に訪れた際は、駅や犬山観光各所にポスターやチラシや冊子も見られました。

娘の結婚前に昔訪れた犬山に母娘と旅行に行き、犬山周辺の観光名所を訪れるという設定でした。

ある程度の流れや決め台詞はあるものの、それ以外は全てアドリブでした。

アドリブで進めていくのがとても好きな事なので、楽しかったです。

CMは私のナレーションで進んでいきますが、そのナレーションを監督さんからたくさんお褒めいただ事がとても嬉しかったです。

初めのシーンは、勝手わからずだったので、自分としてはイマイチ発揮できなかったと反省。

翌日の撮影には心を入れ替えて、オーディションで勝ち抜き選ばれた期待を裏切らないようにと挑みました。

夢であるTVCMに出演する事、オーディションで勝つという2つの夢が叶った作品です。

オーディションもアドリブだったので、オーディションからとても楽しく携われました。

監督さんや音響さんやグラフィックチームの方々はじめ大勢の関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。」

 

[ 🎦 MOVIE ]

URL : https://www.instagram.com/reel/C_mf8a6AnOP/

 

関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。

モデル 大阪-ERGMODEL : 松浪 千賀

 

MORE ▶︎ HP ▶︎ WORKS

所属モデルの主要なお仕事はHPで公開中!

モデル事務所 大阪 | ERGMODEL

HP🔎[エルグモデル]

#エルグモデル松浪千賀

#エルグモデル

 

⚠️ リポスト・他アカウント共有禁止

 

#モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所

#ミセスモデル #関西ミセスモデル #大阪ミセスモデル #ミセスモデル事務所 #ミセスモデル募集 #大人の女性 #大人コーデ #女性モデル #30代モデル #40代モデル #50代モデル

 

 

[エルグモデルでミセスモデルのお仕事!]

https://www.erg-au.jp/


※一部の案件のクライアント名、及び商材詳細は公開しておりません。